SSブログ

今年の漢字は“新”?? [雑記]

今年を表す漢字として“新”が??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000564-san-soci

自民党から民主党「鳩山内閣」に変わり新しさが期待された??

新しい試みは有ったが、3党連立が裏目に出た現状か??

民主党マニフェストから現状遠いような??

少数党の社民党、国民新党は、この機会にと言いたい放題の現状??に見えるが??

先日の、600名もの団体での中国訪問に観られる様に、小沢幹事長の存在が益々大きくなっているような??小沢、鳩山両氏とも献金問題が有るが最近扱いが小さいような??鳩山首相の弟は、要職辞任ととの報道もされているが??

最近、鳩山首相の指導力の無さが問われているような??、数々の懸案に明確な方針無しか??

鳩山内閣何時まで保つ??

通常国会を乗り切れるか??

日本は大事な時期なのに、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。