SSブログ

またの道楽-1??使用感追記 [カメラ]

また~また・・・・の道楽で

003.jpg

を買ってしまった。

色は、当初ダークブルーと思っていたが、実際に見るとなんだか???

なのでシルバーにした。(色合いはシルバーと言う印象と違いシックな色合い)

41,800円(10%のポイント)なので実質37,620円??

(この一週間で大きく値を下げ、今日(2/13)36,400円程度となっている)

尚、予備バッタリーは未発売と??で後日購入予定

使用感は別途報告(現在バッテリー充電中)

少し触った結果(使用感、感想記載)

タッチパネルなので、すぐに指紋だらけ

スライドスイッチが重い(T700もそうだが)

バッテリーの保ちは悪い(T700と同じ??)1日撮るのに何個のバッテリーがいるのか??

厚みが無い(其れが売り??)ので、T700と同じで保ちにくい??

オートモードでも比較的に其れなりに撮れそう

シーンセレクトは、風景、時間等で合わないことが有りそう??

動画では、逆光補正働かない??周囲が明るいと画像が暗い??

静止画でも空が多く入ると逆光補正働かず??

TX7もT700と同様で、普段余り使われそうにない??、片手でも楽に撮れるT100の方が使いやすそう(普段両方持って行ってもT100で撮ってしまうことが多い)スライドスイッチは圧倒的にT100の方が使いやすい、厚みも適当にあり保ちやすいし、バッテリーも容量があり、暫く入れっぱなしでも撮れるが、T700ではバッテリー切れになっている事も多い

撮影サンプル別途記載

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。